今日のピンポイント支援

今日のピンポイント支援

各位

日々、お元気でお過ごしのことと思います。

=今日の 幹事長 大原氏=

仙台を過ぎ陸前高田へ、あと5時間程度の道のり皆さまからの支援物資を満載にしたトラックとエルグランデにも積み込み2台で向っております。トラックは積載オーバーで・・・・ヤバイ(笑)
支部会員のA-TRAKU 守屋氏・森本氏幹事長大原氏・DJ KOUSAKUで長い道のりを交互に運転して進行中です。 

☆支援物資のお礼とお願い

☆お寄せいただきました、衣類・タオル・紙おむつ等は、今のところストックできましたのでいったん、受付を終了させて頂きます。皆さま、本当にありがとうございました。

継続でご支援頂きたいものは、次の通りです。

:食料 ➜ 米・缶詰(おかずになるもの)・ビン詰(佃煮等)・レトルト
      ※電気が通ってないので、温めは湯で行えるもの
:燃料 ➜ 乾電池・固形燃料・カセットコンロ用ボンベ 等

【支援物資持ち込み・送り先】
 (幹事長:大原氏会社)〒272-0805 千葉県市川市大野町2-603
  ㈱日本都市 資材センター
 TEL 047-703-7617   FAX 047-703-7613

☆義援金の受付☆

野菜等の生ものは、暖かくなってきたためストックが厳しいので物資運搬の前日に調達して行くために、資金が必要です。引き続き、義援金のご協力をお願いいたします。(運搬に要するガソリン代は、各自の負担とある個人のカンパで行っています)

【まるごみ口座】千葉銀行 浦安支店 普通 3600739
トクヒ)ユープロジェクト マルゴミジッコウイインカイ リジ ムカイコウサク
※振込人名義の前に、「ギエンキン」と明記していただけると助かります。
(例;ギエンキン イシダマサヒデ)

※先日、支部会員山口氏が千葉県旭市へ行ってきました。

まだまだ、避難所で生活されている方が多くおり、支援の必要を感じたとの事。方法を検討して行きたいと思います。
どうぞご理解の上、よろしくお願いします。

      櫻井陽子

2011年04月05日 今日のピンポイント支援 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 東日本大震災支援

Trackbacks & Comments

Comments are closed.


»
«