12月船橋経営元気塾 忘年例会

12月船橋経営元気塾 忘年例会

かけはしB面

ボーリング 川上氏がV2!

 12月19日(土)夕方から船橋パールプラザで開かれた望年・ボーリング&交流会は、20名の参加でボーリングの部がスタート。参加者は老若男女さまざまで、まさに今年一年間の船橋支部の活動の“幅”を知る機会となりました。
 個人戦成績は昨年に引き続き川上 勇氏(有限会社キクワホーム建設 代表取締役)が見事な得点を挙げ、V2を達成しました。ディフェンディングチャンピオンの大原幹事長らが猛追しましたが、惜しくも準優勝でした。
 「昨年の望年例会で優勝した時は、まだ同友会入会前でしたので、肩身が少し狭かったのですが、今年入会しましたので堂々と胸を張って勝たせて頂きました」とは、勝者の川上社長の弁。

レーン対抗戦は「村越社長チーム」が優勝!

村越氏(ランドロームジャパン)、藤平氏(蒼和)、川上氏(キクワホーム建設)、中井氏(ゲスト参加)のチームが他の4組を振り切り、2ゲーム総合計点で優勝しました。

交流会は、多彩な顔ぶれで盛り上がり!

年末のお忙しい時期にもかかわらず、「ひさびさ」「ゲスト」「他支部」「家族」といった多彩な面々が、今回の交流会に参加してくださいました。
 恒例となった中華料理を囲んだ宴会で一年を振り返ると共に、来年の抱負を参加者全員がスピーチして2009 年を締めくくりました。

2009年12月30日 12月船橋経営元気塾 忘年例会 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 船橋支部例会

Trackbacks & Comments

Comments are closed.


»
«