「ウチの自慢の商品を知って!」「私を採用して!」

「ウチの自慢の商品を知って!」「私を採用して!」

<8月例会プレーバック>(概要報告)

 8月9日フローラ西船で開かれた8月例会は、「第1回船橋サミット~大プレゼン納涼会~」と銘打ち、47名の支部内外の経営者や学生・他支部会員(習志野・八千代両支部長が出席)が参加する、大交流会となりました。参加者はビールを飲み、料理を楽しみながら、自社の営業案内を行い、 また県内中小企業に就職を希望する学生が「自己アピール」を行って盛んな拍手を受けていました。また、先月例会を取材した千葉テレビ㈱の大林健太郎氏はプレゼンをかねて参加し、「放送を通じて企業発展のお役に立ちたい。」と挨拶しました。
 参加者同士が情報交換を行い、今後の企業間ネットワークを築こうとするユニークな取り組みは、11月にも行われます。実行委員長の種村 剛氏は「今回参加できなかった会員企業も次回はぜひご参加ください。」と 呼びかけています。司会は石井丈晴幹事長が行いました。
 

img012  img013
          
写真左は挨拶する種村剛実行委員長。右は大プレゼン会場   

img014  img015
   
交流する参加者の皆さん。 右はプレゼンを行う武井秀樹氏(Fast Space社)。

img016  img017
「おもちゃをください!」と訴えた佐藤裕紀氏(早稲田大学)。
右は「私を採用して」とアピールした渡邊さやかさん(千葉商科大学)。

img018  img019

 「中国ビジネスの現状」を報告する溝口世士氏。
   右は新「エアコン丸洗いビジネス」社の西村直人氏。

2005年08月11日 「ウチの自慢の商品を知って!」「私を採用して!」 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 船橋支部例会

Trackbacks & Comments

Comments are closed.


»
«